確認依頼カルテのチェック

概要

AHISでは、確認依頼のあったカルテを担当医が内容を確認し、承認することができます。

手順

(1)ご自身のID(医師ID)でログインしていることを確認します。

(2)カルテの確認依頼があると、画面上部の[確認]アイコンとポータル画面の[確認カルテ]

に表示され、担当医が確認できるようになっています。

(3)依頼内容を確認するには、[確認]を選択します。

(4)確認カルテ画面が表示されます。

確認したい患者を選び、カルテアイコンをクリックしてください。

(5)過去のカルテ内容が表示されます。確認が終わりましたら、[閉じる]ボタンを選択して

ください。

(6)確認カルテ画面に戻ります。確認が終わった患者はチェックマークをつけ[確認済]を

選択して下さい。

(7)確認済となった患者は一覧から消えます。確認カルテを終了するには[閉じる]を選択

して下さい。

関連記事

TOP