予約の変更(削除)をする。
概要ここでは、既に登録されている予約を変更または削除する手順について説明します。手順(1)トップメニューより[予約
AHISクラウド電子カルテに関する疑問やお困りごとを解決するお手伝いをいたします
概要ここでは、既に登録されている予約を変更または削除する手順について説明します。手順(1)トップメニューより[予約
概要AHISの予約機能では、「診察」「検査」「X線」「処置」「リハビリ」「透析」の6種類の種別で予約を管理することができます。また
概要外注検査を依頼する際には、院内の検査オーダーと検査会社に依頼する検査内容を一致させる必要があります。この紐づけを行うのが「検査
概要AHISでは、スキャナで読み込んだ文書や画像ファイル(PDF・JPEG・PNG 等)をカルテの文書として登録し、管理することが
概要AHISの文書作成には、文書データ管理画面とカルテ画面から個人別に管理する方法があります。各画面では定型テンプレート(Word
概要ここでは カルテ確認依頼 をご利用いただくための 設定方法 についてご説明します。カルテ確認依頼機能を使用するには、事前に設定
概要AHISでは、確認依頼のあったカルテを担当医が内容を確認し、承認することができます。手順(1)ご自身のID(医
概要AHISでは、医師以外のスタッフ(看護師や事務員など)がカルテを作成または追記した場合、担当医に内容の確認を依頼できます。また
概要ここでは、すでに入力された病名を転帰する場合の操作手順について説明いたします。手順(1)メインメニューから[カ
概要すでに入力された入力病名を取り消しする場合の手順について説明いたします。 ※すでに入力された病名は後から削除することは